ヤッターマン見たよ

ヤッターマン見たよ。
最近、昔のアニメを作り直すのはやってるのかな?
ハリウッドでもトランスフォーまーや、マッハGOGOGO!とかやるんだよね。
ドラゴンボールも実写化するんだし・・・・

今回はそういうノリじゃなないんだよね。
単に昔のアニメの作り直し。
まぁそんでネタ的に面白そうだったので見たんですよ。

始まるや否や・・・
あーOPがダメな感じだな。
なんだかやる気でねぇ・・・
オレ的にはサッパリ残念な感じですね。

そう思った。
内容とかそんなんじゃなくって、なんて言うか・・・OPじゃないよね、アレ。

そんでだ、その時はその時で見終わった。
もう2度と見ないかな、とか思いつつ。
そんで今日。
ネットとか見てると、凄いことになってますね。

まず、公式BBS。
http://www.ytv.co.jp/yatterman/bbs.html
俗に言う炎上ってやつ?
このBBS閉鎖しないの?文句しか書かれていないよ?

その他にもこのアニメのOPはアチラコチラで文句がいっぱい書かれています。
まぁ・・・アレじゃなぁ。

いたるところでリコールがの嵐が巻き起こっていますので、オレも公式BBSになんか書こうかな。
書いちゃえ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?