実写版ドラゴンボールだ。

実写版ドラゴンボール撮影風景1
実写版ドラゴンボール撮影風景2
実写映画版「ドラゴンボール」ですが、その撮影風景がブログで公開されています。
どんな映画になるのやら・・・
詳細は ↓ から。

http://blogs.hoycinema.com/movieland/post/2008/01/15/exclusivas-fotos-e-informacion-del-pizarrazo-oficial-la

英語のブログなんで写真で雰囲気見る程度ですが・・・
凄いことになってますね。

こちらは全世界、8月15日同時公開らしいですので、今年の夏は
ヤッターマン、ドラゴンボールの実写版が楽しめそうです。

コメント

匿名 さんのコメント…
世界の人間よ、立ち上がれ!!!
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!


今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?