Devil May Cry 4 無料体験版やってみました。

デビルメイクライ4
DevilMayCry4
プレイステーションストアに、デビルメイクライ4の無料体験版がアップされていたのでやってみました。

まず、ダウンロードするファイルサイズは650Mほど。
うーん、60GのHDDが効いている。
20Gとかだったらとっくに容量が足りなくなっていただろう。

そんでだ、ゲームの感想だが・・・

面白い。
やっぱシリーズが4まで続くゲームだけあってビジュアルも操作感もいい感じ。
オレ、このシリーズやったこと無いけど、すぐシステムも操作方法もわかりました。
視点が半固定なので多少見えずらい所もあるが、そんなに気にはならない。

体験版だし、簡単なところだけなんだろうけど、サクサク先に進めて面白いよ。
あ、体験版は10分だけ進めるモードと、敵とずーっと同じところで戦うモードがある。
後者はボス戦だと思うので勝てば終わるのだろうけど、勝てなかったので良くわからなかった。

主人公のアクションも、派手で面白い。
剣でぶった切って倒れた敵に向かって銃を乱射したり、銃で威嚇しながら敵に近づき掴んで振り回して地面にたたきつけたり・・・
はっきり言って極悪です。

こういう普通にPS3っぽく綺麗で、派手なアクションは面白いですね。
出たら買うかも・・・
発売日は1月31日。
詳細は以下より


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?