正月が終わって・・・

とにかく正月3が日が終わりました。

オレ的に振り返ってどうだったかと言うと・・・

まず実家に帰って大掃除。
しかし、なかなか実家にも帰らないのでいい感じだったと思います。
久しぶりの地元につい、写真をとりまくったりしてました、楽しかったんだな。
地元の百貨店にいったり昔に浸りました。

なにより良かったのは、親戚や兄弟に会えたこと。
正直、全然覚えてない人もいた、すいません。
でも、これを機に今後は交流を深めましょうと言うことになった。
どうやら、3月には旅行に行こうという事にもなったらしい。

実家は良かったです。

その後、家に戻っても実家での掃除した感じが忘れられず、こっちの家も掃除したりなんかした。
まぁそんなに綺麗になってないけど。
でもゴミが減ったのはいいことだ。
半分ごみ屋敷になりかけてたしな。正月ぐらい綺麗にしないと・・・。
あと、時間と暇がないと(同じか?)出来ないパソコンのメンテナンスもやったな。同時にメモリやHDDの増設なんかもやったのでしばらくスッキリ使えそうです。

今日を除いて休みはあと2日だけどそれなりに充実した休みだったと思う。

ぼちぼち頭と体を仕事モードにして行こうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?