Gジェネレーションスピリッツとは

Gジェネレーションスピリッツ。
性懲りも無くまだがんばっています。

だいぶ強いMSも出来てきて攻略というか、ゲームの進行は楽になってきました。
たとえばHiνガンダムとか、
このMSが強いかどうかは賛否両論があるだろう。
むしろ否のほうが多いのではないかと思う。
実際問題そんなに強くないしね。

ただこのゲームはMSとパイロットのLvが上がればほとんどどんなMSでも強くなるのだ。
Lv50のMSとパイロットの組み合わせならボールでもいい線いくのではないだろうか。
試してないけど。

そんなんでしばらくエースにしていたHiνガンダムがLv上がって強くなってしまったんだ、
しかたがない。

そんなこんなを何体かのMSでやってるうちに結構まとまった戦力になってしまった。

そうなるとこのゲームの戦力バランスから見てもう終わったって感じである。
だって、Vガンダムのステージですら普通にプラチナが取れる。
だったらあえて終わることの出来ないステージとかないだろう。
なんか噂によるとべらぼうに強いターンAが出てくるらしいが。

ただ、このゲームで気になるのはMSやキャラをコンプリートしたいっていうマニア魂だ。
いまだにMSは60%ほどしか見れていない。
全ステージプレイすればそれなりに見れるんだろうがね。

なんだか飽きてきた。

どうしたもんか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?