喫茶ぽぷりんで一息。

いやぁ・・・まじで最近仕事が急がしいんよ・・・。
死にそうだ。

・・・

それはそうと、今日は営業に出た帰りに喫茶店によりました。
そこでコーヒーを飲み、クッキーを食べて一息。

ホッとしますな。

ん、サボってるわけではありません。
ここも立派な営業先。

そう、ここは喫茶ポプリン。

ホームページとか作らせてもらってるんだよね。
まだ新年の挨拶をしてなかったので顔出しました。

喫茶ポプリンのクッキーとコーヒー
コーヒーとクッキーです。
すいません、実はコーヒーを頼むとクッキーが2枚ついてくるんですが、
1枚は食べてしまいました。

これで300円ですからね、やすいっすよ。
ここでね、ちょっとホッとしてね、がんばろうと思ったんですが・・・

なかなかね、仕事の話になるんですよ。
あたりまえかぁ。
さぁ2月に更新はいるぞぉ、がんばるぞぉ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?