DevilMayCry4体験版オモシロ・・・

Mission Execuhoner「断罪」終わらせました。

悪魔フロストと、覇者ベリアルを倒すステージですね。


始まってすぐレッドオーブあるね。使い方が良くわからん。
もうひとつのモードもそうだけど、体験版だとレッドオーブ使わないのかな?
もしかしたら使うかもしれないけど、今のところ良くわからない。

それはそうと、
ちょっと走ってフロストに会う前の障害物も一部壊れるんだね。グリーンオーブ出るけど・・・
ここまでで、体力減るような要素も無いので体験版では意味無いな。

そんでフロストだけど、まぁいきなり倒せない相手でもない。
なんか普通に倒せたけど、要注意なのは、フロストがダメージ一定受けると氷の塊みたいになるね。
あれなんだろ?体力回復してるみたいだけど気のせいかな?
オレは腹立つんで優先的につぶしてます。

そんでフロストと戦った場所でも障害物がいくつか壊せてグリーンオーブが出てきます。
ベリアル行く前にもグリーンオーブあるのでベリアルと戦う前に体力が減ってることは無かったね。

問題はベリアル。
やっぱボスだけあって強いね。
とにかく正面にいてはどうにもならないから、後ろに回ってジャンプしてベリアルの背中に乗って、更にジャンプしながらベリアルの頭を攻撃しまくる。

銃は効かない感じだった。
右腕アクションとかも使わなかった。
とにかく剣で切りまくるだけ。
うまくいけばそれで倒せます。
時々広範囲に火を撒き散らしますが、それは避けれないっぽい。
つーか、避けれるかもしれんがオレは避けれなかった。

でも、周りの建物が壊れたときにグリーンオーブも出てくるのでそれ拾いながらボチボチやってれば倒せますよ。
倒した後は・・・
Coming Soonてか・・・

どうやらまだまだ序盤のボスらしい。
結構面白いね、このゲーム。
買おうかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?