帰ってきました。

実家から我が家(?)に帰ってきました。
滋賀は雪ではなかろうかとビクビしながら車を運転してきましたが、全然大丈夫でした。
いや、彦根の方は雪らしいですが・・・

クロちゃんたちは元気そうで、オレがいなくても・・・ご飯ちゃんともらってました・・・。
微妙だ・・・

きっとパトロンがいっぱいいて、
「今日はご飯が一人分たりない・・・?」
ぐらいのモンだろうか・・・・

ううう;;
いいもんねぇ。

しかし、帰ってくるなりオレの部屋の汚さにびっくり・・・。
こんなに汚かったんだ、掃除しよう。

と、いうわけで今から部屋を掃除します。
正月から何やってんだオレ。
実家ではこき使われ、家に帰っても掃除かよ!
こんなん普通、年末にやっとくもんだろうに。

ま、いいや。
がんばりますよ!

コメント

匿名 さんのコメント…
無事に実家から帰ってきたんですね。お帰りなさい。実家のありがたみが分かってよかったね。ところで、ライドンさんの実家って何処ですか?
Lydon さんの投稿…
実家は大阪、高槻ですよ。
大阪にも近く、京都にも近い。

それはどちらにも遠いってこと。
不便なような、便利なような。
不思議なところです。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?