車椅子ツインバスケ

まぁまぁ、オレがよくバスケの応援に行くってブログに書くんですが、なんのバスケかって話です。

なんのバスケ?
そう、普通のバスケではないんです。
説明がめんどくさいので公式へのLinkを張っときます。
ココ↓
日本車椅子ツインバスケットボール連盟
よく読んでくださいね。

オレはこの車椅子ツインバスケットボールのスタッフをやってるんですよ。
チームは滋賀県のINFINI というチームです。(アンフィニと読みます)
このINFINIのホームページを見ていただいたら分かりますが、頑張ってますよ、INFINIは。
最近では選手も増えていい感じ!
九州や四国などに遠征に行ったりもしますし、地元滋賀で大会も開きます。
試合の様子はホームページのフォトをみてね。
また、メンバーのコーナーでは選手の写真やスタッフの写真も載ってますよ。
ここの写真でここ数年のものは大抵オレが撮ってましてね、オレチームの記録係もやってます。(頼まれたわけではないのかな・・・半分趣味で)

おろ・・・メンバーのところにオレの写真が無い!!!
なぜに!!!???

あ、オレが写真撮ってるからオレ自身の写真は撮れないんだ・・・
むぅ・・・早急にナントカしなければ・・・
ま、いいけど・・・

とにかくINFINIではツインバスケに興味がある楽しいお仲間を募集していますので、興味のある方はぜひご連絡ください。(このブログにはしないでね。)
皆でINFINIを応援に行きましょう!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
いつもボランティアに来てもらって感謝しています。
これからもお願いしますね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?