XOOPSのモジュールが見つからない。

前はオフィシャルにいっぱいあったのにな・・・
今はXOOPSオフィシャルには無いんだよな。
探さないといけないな。

とりあえず、見つけてインストールできたモジュールを書いておきます。
ちなみに前も書いたけど、XOOPSのモジュールは「XOOPS Cube Legacy 2.1.4」です。

piCal2 piCal2
カレンダーモジュールです。XOOPSの基本モジュールですね。
バージョンは0.91です。

bluesbb bluesbb
掲示板のモジュールです。まぁ・・・こいつも普通に有名なモジュールですね。プラグインを使うことで他のモジュール連携できます。
バージョンは1.04です。

gmap gmap
googleAPIによる地図表示モジュールです。googleAPIが必要です。設定画面でちょっとエラーが出ます。でもチャンと動いている感じです。
バージョンは・・・2.10

他にニュースのモジュールが欲しいな。
しかし、2.0・・・のXOOPSには最初からよく使うモジュールついてたのにな。
なんで今回はついてないんだろうか?
ま、がんばって探しますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?