モンスターペアレントかぁ・・・

今日から始まった。モンスターペアレント
米倉涼子や佐々木蔵之助とか出てますね。
今見てます。

遠足の写真で子供の写真が少ないと怒鳴り込んでくる親、イロイロ変なクレームつける親のオンパレードです。
んーどうなのかなぁ・・・
ドラマだしなぁ・・・
あんな親いるのかな?
いたら子供がアフォになりそう、子供が可哀想だ。
実際先生を批判する親はいそうだけど、そんなことしてなんになるんだろうな。

実際ドラマの内容は・・・地味だな。
米倉涼子と佐々木蔵之助がいい味出して盛り上げてるが。
続くのかコノドラマ?
すぐに飽きそうだなぁ、オレ。
あ、主題歌は徳永英明かぁ・・・どこまでも地味だな。

たぶん次は見ないなキット・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
まぁ確かに昼間に大々的に宣伝してた割には地味な感じでしたね(笑
でも個人的には面白いと思いました~
実際にいるらしいですよ、こういう親。

病院患者にもモンスターペイシェントというのがいるそうです。
将来的にそういう患者さんの相手をしなくても良い様に祈るばかりです(苦笑
Lydon さんの投稿…
どうなんでしょうねぇ・・・
子供を家族を守ろうと言うのは大事なことですよね。
ただ、その為に他人を・・・
難しいですねぇ・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?