雷雨

すげぇ雷雨だったですよ、今日は。

朝は雨ほとんど降ってなかったんですよね。
ところが昼前から凄い雨が降ってきて、風、かみなりもすげぇことになっていました。
事務所もなんどか雷サージ(雷のせいで、瞬間的に電圧が変化すること)くらって、デスクトップがいきなり再起動したりしてました。
パソコンには非常によくないですね。

そんなんで、雷がひどい時はデスクトップパソコンは電源を落としていました。
仕事にならねぇーー。

しかも、普通の夕立とかなら、ものの30分程度でやむんですが、今日の雷雨は3時間ぐらいと結構長い間猛威を振るっていました。

雷雨はイヤなんですが、おかげで夜はちょっと涼しいです。
明日も天気悪いらしいんで皆さん、お気をつけて。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?