うぉ、明日も仕事入れちゃったよ!凍結注意じゃねぇか?

うー寒・・・

今朝はこの冬一番の寒さだったとか・・・
とか思っていると、明日の朝はもっと寒いらしいですなぁ、ツライ。
そら雪も降るってもんだよ。
で、世間的には明日から3連休らしい、もちろんオレもその予定だった・・・が!

あぁ・・・明日も仕事だったよ、忘れかけ・・・てないけどね。
ちょっと現実逃避仕掛けてた。
正月の続きでまだ休みっぽいイメージだった。

いやぁ最初はね、仕事は昼からのパソコン教室だけだったんだけど、ちょっとした事情で朝も仕事を入れてしまった。
しかも、信楽で、朝10時から。

信楽で・・・朝から・・・

おぉ、しまった、道凍ってないだろうな?
オレのラパンちゃん、まだノーマルタイヤだよ!
信楽のような超低温寒冷地に、「ど!ノーマル」のラパンちゃんで辿りつけるだろうか?
今日降った雪が溶けずに凍ってアイスバーンになってないか?

んー、気をつけて行かなきゃな。
新年始まってそうそう事故ってる場合じゃないからな。
そして、その仕事が終わったら昼からは草津でパソコン教室。

なんで、そんなスケジュールにしちゃったんだろうなぁ・・・。

ま、いいや。
どーせ家にいても仕事するだけだし、いいよね。
今年はがんばって人の役に立つぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?