とりあえず、面白いからやっとけ!「Akinator」

Akinator230円
知り合いに教えてもらったアプリだ。
兎に角面白いから、やっとけ!!!と。

そんなんでiTunesStoreを見に行って調べてみたら230円・・・
えぇ・・・結構高くね?
そんなに面白いのかねぇ・・・と思いつつ購入してみてやってみた。

うわ、おもしろ!

コレ、アリ。
てなわけで、オススメiPhoneアプリです。
このゲーム(?)、ランプの魔人がオレの(プレイヤーの)ココロを見抜いて、想像している人を当ててくるんですね。
まず、アプリを起動したらこんな感じ。
うーん・・・ちょっと胡散臭い感じの魔人ですね。
なーにが、「当てちゃうよ」だ!
コイツにココロを読まれるってのはちょっと屈辱的ですが・・・プレイしてみましょう。

しかし操作はいたって簡単。
魔人の質問に「はい」、「たぶんそう」、「分からない」、「多分違う」、「いいえ」で答えていくだけ。
性別や、特徴なんかを聞かれます。
そして質問を進めていくと・・・
なんとぉ!!!
あ・・・当てやがった魔人のクセに・・・
何が、「よぉし!また答えが正しかったみたいだね」だ!
ムカツクー!!!
その変な表情で親指を立ててるガッツポーズがオレの神経を逆撫でした!!

オレの威信をかけて、イロイロやってやる!
答えてみやがれーーーー!!!!


「宇多田ヒカル」、「小泉純一郎」、「ポストペットのモモ」、「かーるおじさん」
マジで何でも判りやがる!
てか、小泉純一郎とか宇多田ヒカルはともかく、カールおじさんは・・・なんなんだ・・・!

てか、質問も面白いんだよ。
「男の子?」、「実在する?」とか、イロイロ聞いてきて最後のほうなんて・・・

おいおい!
この質問の答えって・・・てか、この質問って!!!
もう判ってんだろが!!!
ジラスナ!!!!
コイツ(刹那)意外、誰がいるんだよ!!!
「オレがガンダムだーーーー!!!」みたいな戯言、コイツしか言わないだろぉ!!!
なんか、おちょくられている気がするのよぉーーーーー!!

てなわけで、結構独りでも盛り上がりましたが、 友達とかと、一緒に遊ぶとなおいいと思います。

Akinator」癖になる面白さです、ぜひとも買っとくことをオススメします!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?