ふぅ・・・・やっと一週間が終わった・・・

あぁ、今週は忙しかったぁ。
やっとこせ一週間終わったよ。
今週は来客が多くて、お客さんとは沢山話が出来たけど、その分作業が進まなかった・・・。

明日、あさってでちょいと仕事を進めようと思うんだけどね。
ま、休みだからマイペースでマッタリやりますよ。
2日もあれば、仕事は進むしね。
勉強もしたいよね。
最近ネットの動画教材で勉強してるんだけど、これも時間がないとね。

あと、部屋の片付け。
もう、今年に入ってからずぅーっとやってる。
まだ部屋の綺麗さ意地出来てると思う。(自分なり)
あーそうだ、携帯料金も払ったりもしないと・・・

うぅぅん・・・
なんか楽しくない週末になりそうだ・・・
あんまり自分を追い込むのは止めよう、休みと平日のメリハリも大事だしね。

明日は・・・なにしよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?