動画再生回数が跳ね上がった件、理由判明。

以前、「どうでもいいんだが・・・」で書いた、オレがYouTubeにアップしている動画で、年末いきなり再生化数が増えた理由。
判明しました。

どうやらアメリカのニュース系サイトに動画が掲載された模様。

あぁ、それでいきなり再生回数が増えたのか。
年末の時点で30000回だったのが、今では50000回を突破しています。
さすがに、掲載された時ほどの勢いは無いですが、それでもオレのアップした動画、公開非公開をあわせて108アップしている中ではダントツです。

いやぁ、マスコミの力ってすごいねぇ。
ちなみに、いくつかの日本のサイトでも掲載された模様。
こういうのって、掲載に際しての連絡とか無いんですねぇ・・・
別に断りはしませんけどね。
Youtubeで公開している以上、勝手に使われても全然問題ないんですが、もし良かったら一言くれると嬉しいような気がします。

ま、いいけどね。

あと驚いたのが、こういうのって一回どっかのサイトに載ったら他でも使われるもんなんだよねぇ。
そのせいでYoutubeのアクセス解析では、ほぼ同時期に多数のニュース系サイトからのアクセスがあったことが分かりました。

まったく、どうでもいいんですがね。
ほんとに、コレでオレがお金持ちになったりはしない。
これからも、いろんな動画をどんどんアップしてやりますよ。

さっきも書いたけど、オレがアップした動画の数が今で108本。
人間の煩悩の数ですな。
これからもオレの煩悩の数はどんどん増え続けていきますんで!
よろしゅーに!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?