一週間終わり

一週間終わった。
わりかし盛りだくさんで、長かったような早かったような。
明日は休みのはずだが、まだ頭が切り替わらない。

ぼぉーっとしてるが、明日が休みだと思えないんだよな。

いかんいかん。
切り替えが大事だ。
明日は休み。
リラックスするぞ!

昔みたいにはならないぞ!

コメント