花見に行きました。

今日近場の草津川に職場で花見に行きました。


桜は満開。
天気は良好。
気温も暑くも寒くもなく、調度良く。

絶好のお花見日和。

草津川河川沿いに咲く桜。
少し吹く風に花びらが舞い、もう・・・絶景でした。

そりゃ、どっか桜の名所とかに行けば、もっとすごい風景が見られるんだろうけど、職場のみんなで行く花見は、また感慨深く、少しテンションが上がりましたな。

毎年お花見に行きたくても、仕事のスケジュールや、天気などがうまく折り合わず、だいたい見逃していたんですがねぇ。
今年はちゃんと見れた。

いいもんだ。

明日土曜の天気は大荒れだとか・・・
桜、散るだろうなぁ・・・

今日、見られてよかった。
今年はちょっと良い感じの春だねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?