撮影終了、結構疲れた。

今日はピアノの発表会の撮影を手伝って来ました。

あー疲れた・・・
撮影は疲れる。
まず、なんといっても撮影だし、発表会だし、やり直しが出来ない。
だから、めっさ集中しますな。
コレ、当然。

次に、撤収時の機材の片付けがまた・・・
でっかいスピーカーに、ミキサー卓、ケーブルも長いし太いから超重い。
そして、イステーブルが山のようにあって・・・。
もう、身体がガタガタですよ。


でも、まぁ言ってみれば心地良い疲れだ。
なんつーか、達成感っていうか、良い感じの終わった感があって、疲れたけど、しんどく無い、という状態。
やっぱ撮影はいいねぇ。

それに、たとえ手伝いでも撮影には携わっていないと、腕が鈍るしね。(鈍る腕も無いってか?)
でもさ、あんまり撮影してないと、感が鈍くなるのは間違いない。

でも・・・疲れた・・・
眠たいし・・・もう寝よ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?