ワリとメガネがサマになってきた!

日常生活において、だんだんメガネ比率が高まってきている。
と、言うのもやっぱりメガネしていると視界がスッキリするし、頭も痛くなりにくい。
気のせいかもしれないが、仕事も捗るきがする。

そして何より、わりかし評判がいい。
自分で言うのも何なんだが、今回買ったメガネはオレに似合っているようだ。
合う人、合う人、

「あ、似合いますね」

とか、

「もう、ずっとメガネしとき!」

とか、

「なんか、普通の顔が物足りなくなってきた・・・」

とか、(最後のは意味不明だが)
わりかしと良い感じなのだ。
そりゃもう・・・オレも調子に乗るってもんですよ。

機能的にもビジュアル的にも悪くないなら、メガネのひとつやふたつ、オレの鼻の上に常駐させても何も問題ないって話だ。

で、ソレにともなって出番が減ってきたもの。
それが、「目もとエステとかやってみた! 」でも書いたけど、パナソニックのEH-SW50。
コレ、もともと目が疲れるから寝る前にマッサージしたくて借り受けたものなのだが、メガネのせいで目が疲れにくくなってきて、寝る前のマッサージが必要なくなってきたんだ。
もちろん、全く使ってなくはないが、それでも以前のように毎日使うことはなくなった。

まぁ・・・いいんじゃないかな?
健康になったんだから、無理やりマッサージする必要はない。
こういうものは、必要な範囲で使わないとね。
あらゆる健康器具は使いすぎて良い事は何もない。

しかし、メガネで健康が買えるとはねぇ。
もっと早く買えばよかった、ほんとに。

これからもっとメガネ比率を上げていこうと思った今日このごろでした・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?