関ジャニ∞っていいよね

最近・・・と言うか今更って感じだけど、関ジャニ∞をよく聞いています。

なんかいいよねぇ、関ジャニ∞。

つーか、きっかけは去年の紅白に出てて、なんかいーなーと思ってて・・・
確かER謳ってよね。
変な格好だし、関ジャニ∞ってパッと見カッコヨクなさそうでユルそうなのにねぇ。
他のカッコつけてそうなバンドとかよりよっぽどカッコ良かったわ。


それぐらいなんだけど、今更ERとか人に借りて聞いてます。
つーかでも!
CDも3種類出てたのか・・・
PV付いてる奴、メイキング入ってる奴、ノーマル版?
その辺は・・・さすがにジャニーズか!
まぁそれもアリっちゃアリ。

今までなぁ・・・ジャニーズ系はあまり聞かなかったんだけど、ちょっと食わず嫌いでしたな。
音楽を派閥やジャンルで見てたオレ・・・反省。

そうだなぁ・・・今更ついでの、乃木坂46でも聞いてみようかな?


ER(初回限定盤A)
ER(初回限定盤B)
ER

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?