隠岐にB'zが行くって・・・確かにすげぇ。

こんな新聞を見た。
(FaceBookでだけど・・・)
「B'zが隠岐にやって来る」

ってオイ!!
どんな見出しだよ!?
確かに異例なんだよなぁ・・・
離島でライブって。
いやさぁ・・・正直言ってオレも隠岐は狙ってたんだよなぁ。
ちょっと行きたかったんだ。
でもさぁ、平日月曜日だしフェリーとかの関係で仕事を2日休まないと行けない感じなので、ちょっと諦めかけてたのさ。
しかし、こういうの見ると行きたくなるよなぁ。
てか、開場のキャパも狭そうだし・・・
ここでSS席取ったら、もう・・・稲葉さん、松本さん、シェーン、バリー、増田さん・・・目の前なんじゃね?
てか、もう高校の文化祭ぐらいの大きさのステージになっちゃうよね。
音漏れとか、出待ちとか、そうとうヤバそう・・・。

うわぁ・・・マジ行きてぇ・・・

でもさ、宿泊施設がもう無いんだって、予約でイッパイ。
そらなぁ・・・
てか、宿泊施設早くも満室って・・・そうか!
チケット取れ無くても行くのか!!
それこそ、音漏れ、出待ち・・・やる事いっぱいアルぞ!!

うぉぉぉ・・・熱い!隠岐が熱すぎる!!
やべぇ・・・E+で予約し直そうか・・・。

なんか、アーティストとして大きいステージでライブを行うのがステータスだと思ってたけど、いやまぁどうして、小さい箱でライブをしてくれるのもファンとしちゃぁ嬉しい。

B'z結成25周年。
熱い夏になりそうだ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?