B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-について

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
昨日、A区分を予約したけどさ、 やっぱ全国ライブになると場所がピンと来ない。
てか、オレ基本的に地理弱いし、方向音痴だし、地名とかサッパリ覚えないから、ライブ会場がどのへんにあるのか、イマイチよくわからん。

なので、自分用にGoogleMapでライブ会場位置をマイマップ登録してみた。
(ちゃんと見えてるのかねぇ・・・)

より大きな地図で B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- を表示

見えてりゃ↓の様になるはずだが・・・
おっと、個人用に適当に作ったから間違ってても知りませんよ!
あ・・・いや、間違ってるところ教えてくれたら助かります、すぐに修正しますんで。

しかしまぁ、これでなんとなくライブ会場位置が把握できたぞ。
とは言っても、全部行くわけじゃないけどね。
どこに行くかの参考にしようかと思って・・・。

ちなみに、ピンの青がA区分、緑がB区分、赤がC区分です。
こうやって見ると、日本全国くまなくやるんだねぇ・・・。
オレは・・・どこに行けるのやら・・・。

とりあえず千秋楽には行きたいなぁ・・・
でも、競争率が半端なさそうだしなぁ・・・

お、変な事に気がついた。
京セラドームだけチケット予約アドレスが変だ。
ライブの行われる日によって、予約サイトのアドレスが違うぞ?

9/12 (木):京セラドーム大阪 サウンドクリエーター
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2042/

9/14 (土):京セラドーム大阪 サウンドクリエーター
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2043/

9/15 (日):京セラドーム大阪 サウンドクリエーター
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/2044/

ほら、サイトの最後の一桁。
なんでだろう?
間違いそうだな、気をつけなきゃ。
その他は・・・いいと。

さて、次のエントリーはどこにするかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?