いつか宇宙旅行とか行けるようになるのか?

最近テレビ見ててもバラエティ系は、ほんとに海外ロケが増えたよね。
以前は全然知らなかった海外の街並みや、観光地なんかを頻繁に目にする。
なんか・・・海外が身近になってきたような気がする。
確かに、よく見る分憧れ的な部分も増えては来てたんだけど、でもなぁ・・・見過ぎた。
てか、オレ自身去年アメリカ行ったし、海外に対する憧れっつーのかなぁ・・・減ってきた。

で、次に行きたくなるのが宇宙。
深海とかじゃなくて宇宙。
死ぬまでに一度は行ってみたい。
そして、宇宙から地球を眺めてみたい。
あの、なーんにも無い所にいって宇宙を眺めたい。
宇宙から宇宙を眺めたら、大気とか無いぶん、星が綺麗だろうなぁ・・・
ぜひ見てみたい。

これ、結構マジで思ってるんだけどねぇ・・・。
まぁ・・・むりかなぁ・・・と思っていたら・・・。

宇宙旅行を計画中の方へ

2013年4月現在で計画されている民間宇宙旅行のプログラムをまとめました。次の旅先候補に、宇宙旅行を検討してみてはいかがでしょう?

え???
もう宇宙行けるの?
そんなもん??

すげぇなぁ・・・民間人でも宇宙に行ける時代が来たか。
そういや、昔ホリエモンって人も、宇宙行くとか行ってたよな。
宇宙兄弟的な話も増えてきたし、ありっちゃありなんだ!

ただまぁ・・・お金的なアレが・・・

あぁ・・・安い方でも(それでも憧れ!)2000万円か・・・。
贅沢な方なんて、25億~30億円って・・・。(てか、幅が5億って・・・)
旅行に億とか、完全無理ゲー!!

誰が行くんだコレ?
高い方なんて、宝くじ当たってもムリじゃないか?
せめてなぁ・・・一桁違ったら安い方で200万なら・・・一生涯かけて行けるよう努力するんだが。
流石に2000万円はなぁ・・・ムリかな?

でもさ、コレって2013年4月現在の話だから、もうちょい・・・そう10年ぐらい経てば結構安くなってないかね?
噂じゃ軌道エレベーター計画みたいなのもあるみたいだし。

宇宙行きてぇわぁ・・・

B'z・・・宇宙ライブとかしないかなぁ・・・・
って、しても行けねぇよ!!

ただまぁ、宇宙行けたりすると、また世の中が楽しくなりそうですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?