イタリアの朝、初日

ミラノの朝だ。

宿泊したのは、ミラノ郊外にあるゴルフ イン ゴルフというホテル。

清々しい朝!と、言いたいところだけど少し曇りだ。
まぁいい、昼からは晴れるらしいし。
ガンバって観光しないとね!

だが・・・身体中が痛い・・・
頭も少しボォーっとする。

それと言うのも、昨日の深夜ホテルについてから、まだ6時間くらいしか経ってない。
感覚的には、さっき着いたばかりだ。
なのに、もう朝だ。

つーか、5時間ぐらしか寝てないぞ・・・マジで・・・

昨日は起きて家出てから、ゆうに24時間かけて、日本、オランダときて、イタリアはミラノに移動して来たというのに・・・
ホテルに到着してから、わずか6時間で起床とは!
そして、あと一時間で飯を食うとは!!
そして、その45分後にはバスが出るとか!

なんというスパルタスケジュール!
ここはスパルタではなく、イタリアなのに・・・

まぁよい。
で、朝食なのだが。
ビュッフェ形式ということなんだが、パン、ハム、チーズ、ベーコン、ゆで卵が1人一つづつ。
え?
それって、単にセルフサービスなだけでは?
まぁいいか。
本調子じゃないので、あまり食欲もわいてないし。
ハードスケジュールはキッツイわ。

でも、今日からは通常運行に移行するに違いない。
とりあえず、今日の午前はミラノ観光だ。

では・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?