さて・・・普通のブログも書きますよ・・・

ふう、だいぶイタリアブログも書き進みました。
だいぶ書けたな。
正直早めに書かないと、イタリアの記憶が曖昧になってしまうから、ここまで一気に書いたけど。
もう、そろそろ大丈夫かな。

でもまだ残りがあるし、付け足したいことなんかもあるんだけどね。
こっから先の内容は、二日に一記事ぐらいのペースでユックリマッタリと書いていこうと思います。

で・・・今日はGW終わってからの初仕事だったんですが・・・

いやぁ・・・正直言って疲れた。
なんか時差ボケとか無いと思っていたけど、やっぱ夕方になってきたら疲れがブワァっと噴き出してきた。
身体がガタガタしてきたよ。
こっちは飛行機とか、バスとかにズーッと乗ってたから身体が固まったんだな。

やっぱねぇ・・・

コレって数日経てば治るのかな?
治るよな。
治ることにしよう。

では・・・・今日は早めに寝よう・・・と・・・もう早くないけど。

でもなぁ・・・明日もなぁ・・・夜仕事が入ってるんだ。
うーん、微妙だなぁ。

ま、でもイタリア行けたんだし。
そのぶんガンバらないとね!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?