気がついたら昼だった・・・

目が覚めてきた・・・

あぁ・・・朝だ・・・

と、思って目を開けると、何故かいつもと違う感じの光が入ってきていた。
ちょっと、強烈というか・・・短い光。

あぁ、いつもと起きた時間が違うのか・・・何時だ?
と、思ってスマホ見たら・・・

あ?

12:48??

もう・・・昼過ぎているのか。

あぁ・・・なんと・・・

確か昨日の夜寝たのって、12時前だよな・・・
おいおい、オレ12時間以上・・・13時間ほど寝てたのか。

だいたいオレ、普通なら土曜日でも日曜日でも、8時ぐらいには起きるのに。
やっちまった。

なんてこった・・・
そりゃ旅行で疲れてたと思ったけど、まさかここまで寝るとはな。

そしてその後もダラダラと猫侍などを観て・・・

気がついたら16:34。

あぁ・・・一日が終わった・・・

なんという生産性の低かった一日なんだろう。

たまにはいいけどさ・・・

でもまぁ・・・ちょっとヨドバシにでも買い物行くか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?