暑いねぇ・・・もう・・・

いやぁ・・・暑い、暑くなってきた。

昨日と今日、ちょっと車で営業に行ってきたが、もう車の中fが焼けてて・・・暑い・・・

夏だねぇ・・・
まだ5月だけど。
しかし、最近の気候変だねぇ。
季節の割には、やたら暑かったり、わりかし寒かったり。

気のせいかな?

なんか地球の気候がおかしい気がするね。
インドとか、もう異常な高気温だって。
アスファルトが溶けてしまうほど。
もちろん、人も亡くなられている。
ヤバイねぇ。

今年の日本は大丈夫だろうか?
暑くなりすぎなければいいが・・・

さて、明日は金曜日。
がんばったら休みに入る。

明日もがんばろう・・・

そして5月が終わっていくのであった・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?