2016年2月11日木曜日

今日は単発の休み!

今日は休日!
しかも週中、木曜日という珍しい休日!

うれしーなー!

何しよう?
何しよう?

なーにーしーよーおー?


と・・・

浮かれているうちに23時。
もう終わり・・・ちょっとパソコン触って勉強っぽいことして、ゲームして、飯食ったら・・・
もう終わり。

休み終了。

なんだかなぁ、あっけないなぁ、儚いなぁ。
にんべんに「夢」と書いて、儚い。

いやぁ・・・貴重な休みは、かくも儚いものなのか。
大切なモノは失ってから気がつくというが、本当だなぁ。

休みの貴重な時間は、過ごしているうちは気が付かないけど、過ぎ去ってみると・・・寂しいもんだ。

そして明日は金曜日で仕事。
当然なんだけどね。

うーん、微妙。
一日だけ仕事・・・
確かに一日だけだし、まぁ・・・気が楽だよなぁ。

て、考えたらこういうパターンの休みもアリかもしれない。
んで、その次は2連休だもんな(普通の週末)。
いや、いい感じだ。

最近の土日ってライブで出ずっぱりだったからなぁ。
楽しすぎて、ちょっと疲れてたし。
たまには、こういう不毛な休みもアリアリ。

もっさりしたわ。
今週末は・・・いろいろガンバるぞ!と。

0 件のコメント: