2016年2月9日火曜日

カッコの良い大人になりたい

あぁ・・・ライブ終わった・・・
もうライブの予定がない。
ちなみに、B'zの新しいシングルとかアルバムとかが出る予定もない。

NO Music NO Life!!

こんな退屈な人生で良いのだろうか?
やっぱ音楽的な刺激がないと辛いわぁ。

と・・・つまんない愚痴を溢している今日このごろ。

こんな大人で良いのかねぇ。
なんかさぁ、もっとこう、かっこ良くて仕事出来て、誰から見てもいい感じの大人になりたいねぇ。

てか、どうやったらなれるのかね、そんないい感じの大人に。
やっぱ努力しか無いのかねぇ。

そうかもねぇ・・・

だとしたら、ヤダよねぇ・・・努力って・・・しんどいもんね。

とか・・・ダメだね、こんなんじゃ。
カッコ良い大人になりたいもんなぁ。
明日はガンバるか、明後日休みだし。
明日ヤラなきゃいけないこと、山のようにあるし。

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: