今日は取材に行ってきました。

今日は京都の八幡まで取材に行ってきました。


いやぁ・・・すっかり暖かくなりましたね。
取材先ではウメが咲いていてとてもキレイ。
車の中は暑いくらいでした。

天気が良いので道中、遠くの山が良く見えます・・・・
え?
あんまり見えない?
なんだかモヤがかかってるみたいだ。
なんだろう?


アレっすかね、黄砂ですかね、今話題の。例の中国から飛んでくる砂。
アレのせいで遠くがかすんで見えるんだろうか?
だとしたらヤバイぐらい飛んでますね、黄砂。
でも、アレですよね、この黄砂。オレ的には日本に良い効果をもたらすのではないかと考えます。


黄砂は中国の砂。

中国から砂が飛んでくる。

日本に砂が飛んでくる。

日本に砂が増える。

日本の国土が広くなる!!!!

どうだ、このポジティブシンキング!
このようにオレの考えでは黄砂により、日本国土が広がり排他的経済水域(すなわち200海里)が拡大されそのうち日本の国土はロシアをも脅かす存在に・・・・

ならんわな・・・・

ま、気にせんでください。ブログに時事ネタを書きたかっただけなので・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?