がんばれ!オレ!

オレ今日がんばった!
なんか朝から異様にテンション低かったのに凄い勢いで仕事が進んだ。

毎日こんなだと凄い働きマンなんだがな・・・
なんか体調悪い時のほうが進むとは・・・
恐るべしオレ!

ま、それはいいとして。
なんかソロソロこのブログのデザインに飽きてきました。
なんか、いいデザインテンプレートないかと、ブログのレイアウトから選択できるテンプレートを見てみると・・・

なんだかなぁ・・・
なんかモッサリしたやつしかないんだよな。
そんで検索すると、こんなんありました。

http://www.kuribo.info/2007/01/blogger.html

ほほぉ・・・テンプレートっていろいろあるんだな。
よし、早速変えてみよう!
と思って実際変更したんだがね・・・・。

なんかウェジットがどうとかでエラーっぽいのがでた。
どうやら後で追加した右のバーのコンテンツが引っかかってるらしい。
ウェジットの設定とか覚えてたら変更してもいいのかな?

どうしよう・・・やってみるか・・・。
やって失敗したら右サイドのウェジット全滅の可能性があるが、まぁ・・・いいか。
やってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?