Dragonball Delayed?

どうやら実写版ドラゴンボールが遅れるらしい。
↓ ココに書いてあった。


なんかオレ的にも半分ぐらいドーデモ良くなっていたんですがね。
このページをエキサイトの機械翻訳にかけるとこうなった。

2008年3月4日火曜日遅れたドラゴンボール?
箱のオフィスMojoは、2009年4月3日にドラゴンボールをきっちり閉め返してあると報告しています。
私の一部が、これが本当であることを望んでいます!
午後9時14分にJPによって掲示されます。
ラベル: ドラゴンボール
18のコメント: 更生会は言いました… いいえ:、(
2008年3月4日午後9時20分ボブは言いました… これが本当であるなら、私はかわいそうだと思いますが、それが最も良いかもしれないそれがi senceであることを見るapril2009年までの撮影に彼らが長くそれを終えるために私が、それであるときに、それが強く揺すぶるのを望んでいるit.Aither道に対する主要な仕事をしていて、彼らが取っているmovie.Ifの最終的な結果を望んでいるのは出て来ます。
2008年3月4日午後9時22分更生会は言いました… いいえ、なぜこのように私を罰しますか? I合言葉は待ちを取ります。
Holmination
2008年3月4日午後9時25分更生会は言いました… えー、もう8カ月おかしくなるthats…私は、それが本当であると疑います…映画は彼らの日付を2/3ではなく1年の1カ月か2カ月押し戻します…しかし、それが本当に本当であるなら…ため息をついてください…dontは、基本的に撮影し終わっていますが、それが本当の状態であることを見ます…特殊効果をするにはwouldntに1年かかります…thatsは完全にコンピュータアニメの映画をする時間の長さが好きです。
-J.Syn
2008年3月4日午後9時28分更生会は言いました… おお、いったい何、もう1年?
2008年3月4日午後9時33分ジョニーは言いました… 私はボブが感じるように感じます。
2008年3月4日午後9時34分DFTNSHXGRMは言いました… 私は、それが押し戻されるのを知っていましたが、1年?Damnで知っていたというわけではありません!
私は、それらが多くの仕事を持っている手段がそうすると推測します。 私たちはこの夏にたぶんまだティーザー広告を得ているつもりです。 多くの多くの予算を投じた映画が1年早く昇進します。 指輪物語、マトリクス、1万紀元前のスパイダーマンなど
これは彼らが時間内に、終わらないで、興行収入で順調であるようにフィルムのためにする多くの促進を持っているのをただ意味します。
2008年3月4日午後9時38分更生会は言いました… 私は、そのサイトがどれくらい合法であるかを知りません。 それはきちんとしているように思えます。 しかし、ことわざはそれがIMDBのように公式に公式の、そして、他のサイトになるまで同じですか? 私は、それに関して動揺し始めるつもりではありません。 それを少しでも押し戻すなら、たぶんそれを12月の、より近くに押し戻すでしょう。
2008年3月4日午後9時49分更生会は言いました… リンクdoesnt仕事… それは合言葉掘り出し物のウェブログを作る人、またはそのような何かを示します… 多分、それは本当ではありません。
vic

まだまだ続くのだが・・・鬱陶しいのでコレぐらいにした。

そして ↓ の写真がドラゴンボールのセットだそうだ。「Temple Of The Dragon 」と書いてあるな。
Temple Of The Dragon
ドラゴンの寺院?ドラゴンボールに寺院って出てきったっけ?
よくわからんが・・・
とにかく遅れているようだ。
一応、予定では2009年の4月3日らしい。
ま、がんばってくださいな。
ところで、ブログのデザインが変わったんですが、デザインがどうか右の上の方でアンケートやってるんで答えてやってください。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?