最近の犯罪クオリティの低下について・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008032100749

いや、別にどうでもいいんだけど、変な・・・というかとてもアフォなニュースを見つけました。


「↑」そのニュースのURLですがね。
ちょっと抜粋すると、


「アスベストの検査」と言って訪れた家で応対に出た少女(16)の胸を触ったとして、兵庫県警は21日、強制わいせつと住居侵入の容疑で、同県西宮市議で学習塾経営坂野成志容疑者(27)=同県西宮市天道町=を逮捕した。「知人宅を訪れただけ」と容疑を否認しているという。


いやぁ・・・内容をよく読んでください。
「アスベストの検査」に来てですよ、胸触わられた女子生徒が「何でそんなことをするんですか」って聞くと、「これで検査が終わりました」だって。

すげぇよ!

誰が信じるんだよ。

そんな検査あるわけ無いだろ、そんな事も分からないヤツが塾の経営をしているこの世の中。
なんでもアリだな。
ニュース見たときは冗談かと思ったよ。


あまりにアフォっぽいんだが、こんなのが普通の顔して外歩いてるかと思うと、日本も危ないな。
みんな、気をつけろよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?