また・・・やるんですね・・・バルス祭り・・・

あぁ・・・今日は「天空の城ラピュタ」やるんですねぇ。

て、事は例のあの祭りが・・・
始まるわけですね。
あの、ツイッターとかで「バルス」とか言う祭りが・・・
なんでもギネスだかなんだか・・・狙ってるらしいが・・・

オレ、やったこと無いんですね、この祭り。
だから、どうでもいいっちゃぁどうでもいい。
ちなみにオレの知り合いに、祭りするのか?と聞いたところ・・・
「アカウント作るところからしなきゃな、面倒くさい」
と、言っていました。

確かにめんどくせぇ。

オレ一応アカウントは持ってるけど、たぶんもうその時間まで起きている自信ねぇ。
今日はもう疲れたのさ。
ここ数週間、なんだか知らんが休みが少なかったのでね。

てな訳で・・・今日の祭りには参加せずに寝ます。
では。




PS.でも一度やってみたい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?