e+でB'zのチケットキター!!

おぉ、エアロソニック終わったばかりなのに、立て続けに朗報!
e+(eプラス)でエントリーしていた、京セラドームのチケットが来たのだ。

今度は、B'zのエンドレスサマーライブだ。
なんだかんだ言って、まだコッチのライブには行ってないもんねぇ。
エアロソニックとセットリストも変わるだろうし、楽しみで仕方ない。

早く行きたいなぁ!
っと、まだチケット取りに行ってないけどね・・・

ちなみに、メールはこんな感じ。
○○○○様のお申込み下記内容チケットの発券についてご案内です
*B'z
*発券枚数2
*店頭発券手数料\210
発券期間:08/09,14:00~09/13,21:00
払込票番号:************
店頭で払込票番号をご提示の上「インターネット決済です」とお伝えください。
*店頭発券手数料\105/枚をレジでお支払いください。
*今回の受取りはセブン-イレブンのみです。
だとさー!
さっそく明日でも取りに行くかな?
よく考えたら、お金払ってたしね。
取りに行くだけでイイっぽい。

しかし、8月から良い事ラッシュだねぇ。
8月はB'zBARのイベントとかあるし、9月はライブ漬けだ。
これからテンションが上がっていく感じだよね。

そうだ、そろそろ日産スタジアムの千秋楽に向けて、移動手段とか考えとかないとなぁ。
今回結構しんどかったから・・・反省して。

まぁ、そうは言っても千秋楽は3連休の真ん中だからね。
どうやっても行けないことはない。
ユックリ、マッタリ、楽していけばイイさ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?