すげぇ・・・たぶん風邪引いた。

咳が止まらん・・・
鼻水も止まらん・・・
のどが痛い・・・
頭もぼぉーっとする・・・

やべぇ、風邪だ、完璧に風邪だ。
昨日エアコンつけっぱなしで寝たのがまずかったか?

ヤバすぎて話にならん。
今日は一日寝てよう・・・と言うわけにもいかなくて。
ヨドバシカメラ付近に3時間ほどいたが・・・これまたエアコンが・・・
寒い・・・
鼻水が止まらん・・・

ダメだわ。
どうしたらいいんだろう?
明日・・・仕事大丈夫か?
普通に考えるとヤバそうだが・・・

せめて、自分の集中力っつーか、仕事に対する思いを信じよう。
きっと明日、月曜日、起きたら治ってるはずだ。
そうじゃなきゃ・・・マズイわ。

とにかく、今はチョット休もう・・・
休んだら・・・きっと治るよねぇ・・・・

てか、治ってぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?