さて・・・職場に・・・

オンデマンド印刷機が入る気配が・・・

オンデマンド印刷機。
アレだ・・・オフセットではない。
印刷能力が普通のOffice複合機に比べたらやたら高いプリンターだ。

なかなか。
良い感じだ。
これ、速く入ってくれたらオレが今持っているDTP案件のテスト印刷も出来そうなんだが・・・

まぁ・・・タイミング的にムリかなぁ。
もうちょい・・・早く入っていたら。

てか、そもそもオンデマンド印刷なんて去年ぐらいから流行っていたんだから、もっと早く入れたら良かったのにねぇ。
勿体無い。

この一年ぐらい、ずーっと外注していたからねぇ。
結構勿体無かったな。

まぁいいや。
これからは印刷やりやすくなるし、少しはDTPが楽になるよ。
なるはずだよ。

では・・・まぁ・・・
今日はコレぐらいにして、寝ましょうかね。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?