わりかし・・・ちょっと調子いいかも・・・

最近・・・
いや、ココ数日。
ちょっと調子いいかも。

印刷の仕事がはかどったりとか、緊急の仕事がこなせたりとか。
ご祝儀とは言え、仕事自体が増えたりとか。
なんか、仕事して成果が上がるのはこの上なく楽しい。

とは言ってもオレの場合、元の性能が低いので、チョットぐらい調子いいからって調子のんなよ!って話ではあるが。

それでも仕事が捗るのはいい事だ。
ちょっとぐらい寝不足でもスッキリする。
少しだけ仕事に対する集中力が増してるんだろうねぇ。

とは言え。
明後日土曜日は大きいイベントが控えているので、早めに寝て体力を維持しなきゃな。
久しぶりの撮影っぽいし。
朝から夜までのしんどい仕事っぽいし。

まぁそんなこともあって、まだWindows10には手が出せていない。
とりあえず、今週末乗り越えてからだな。

では・・・今日はもう寝ますか。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?