ABS2回発動!

雪がひどい・・・
やっぱ降ってきた、京都だっつーのにつもり始めてる。

で・・・すでに路面は若干アイスバーン。

マジカヨ・・・

なんと赤信号前でブレーキを掛けたら、止まらない!
ブレーキが、「ダガガガガッガガ!!!」っと。
おいおい、これが久しぶりのABSかよ。
どんだけ道ヤバイんだよ、あやうく前の車に突っ込むところだった。

で、怖くなってそっから恐る恐る走っていたんだが、、、、

「ダダッガガッガガガ!!!」

またしてもABS発動!
まぁ、オレの命を守ってくれているんだろうけどさ。
ゾッとする音だわ。
そして、車のコントロールが一瞬とはいえども効かなくなる恐怖。

雪って恐ろしい。

ちょっとビビってコンビニでコーヒー一杯。

ふぅ、眺めているだけならきれいなんだけどね、雪。
まぁブツクサ言っても始まらないので、ゆっくり気をつけて帰ったんですね。

もう・・・終わってくれよ、雪。
今年はもうね、これで最後でいいから。
意地でもスタッドレスタイヤ、履かないよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?