自分でまいた種だが・・・疲れた・・・

職場を3月末で退職することを、職場のMさんに伝えた。
本当は明日解禁なんだけど、明日の会議にMさんは出席できないから。

そのMさんは、もう結構古株で、オレが職場で一番信用している人だと言っても過言ではない人なんだ。

ちなみに女性。

しっかりしていて、少し気難しいところもあるけど、基本はほがらかで優しく気さくないい人だ。
まぁ・・・そんな人だから、オレが辞めるって言ってもなぁ・・・正直動揺するかしないか・・・それぐらいだろうと思っていた。

対してオレは、結構言うか言わないか・・・悩んでて、でもMさんには知ってもらいたくて・・・
でもスルーされたらどうしよう。
所詮オレだしなぁ、そりゃ仕事的には大きなポジションにいると思うけど人間的には・・・・
どうだろうなぁ?
って感じだったんだよ。

で、言ってみたら。

Mさん・・・泣いてしまった。

なんという・・・Mさんが・・・
すごく心が苦しくなった。
クールだから、できる人だから、オレの事なんて・・・って思ってたから。

気にしてくれてたんだ。

申し訳ない気持ちで、胸がつぶれそうだ。

言うんじゃなかった。
知らせるなら、別の人からが良かった、何もオレが直接言わなくてよかったのに。

ごめんなさい。

自分の無神経さが・・・

はぁ・・・疲れた・・・いや、オレが付かれている場合ではないのだが・・・
疲れた・・・
明日・・・いやだなぁ・・・
どうしたもんだよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?