帰ってきました

修行の・・・おっと、修行じゃないな・・・なんと言ったらいいのか・・・
アレだ・・・まぁ仮に修行としておこう。

修行から帰ってきました。
実に11日ぶり!

もう11日の間、パソコンは無い、ネットも無い、当然スマホもない、オレに言わせりゃないないづくしの11日間。
オレ、スマホを買ってからこんなにスマホを触らなかったのは初めてかも?

で、身も心にも厳しい修行(仮)を行って帰ってきました。

いやぁ・・・もう・・・膝が爆発する・・・
腰が・・・背中が・・・
そして疲労が・・・

いやぁ・・・もうマジで疲れましたが。

でも、同じ修行仲間が楽しい人ばかりで。
ほんと、こればっかりは運だった、自分で班を決められるわけではなかったので、マジで運。
いい人ばっかだった。
マジで夜とか休憩時間が楽しかった。
おかげで辛いはずの修行(仮)を乗り越えることが出来て・・・ほんとうに感謝ですわ。
あまり、リア充的発言は好きではないのだが、それでも言わずにはいられない、素晴らしい仲間たちに巡り会えて本当に良かった!

明日から・・・また仕事。
日常生活に戻るけど、またどっかで会えたらいいなぁ・・・と思った今日このごろでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?