インフルエンザ、流行ってるなぁ・・・

インフルエンザ、本当に流行ってるなぁ。
結構、オレの周りでもインフルエンザって人多い。
もちろん、病院や学校でも流行っているらしい。
仕方ないよなぁ、どんなに予防しても絶対に大丈夫ってことはないもんなぁ。

そういや、オレも去年インフルエンザにかかったよな。
あんときは苦しかった・・・。
寝ても起きても、どんな態勢でも体も頭も痛い。
それなのに意識が朦朧として気分が悪い・・・とんでもない状態だったよ。
今年は予防接種が効いているのか、今のところオレは大丈夫っぽいけど油断大敵だよなぁ。

でさ、まぁ職場では偉そうにオレ・・・
健康に気をつけましょー!
とか言っちゃうわけですよ。
気をつけてインフルエンザにかからなきゃ苦労しないって。
気をつけててもかかっちゃうから、こんだけ世間で流行するのにね。
なりたくてインフルエンザになるやついないし。
わかってるんだけどなぁ・・・
一応立場的に言っちゃったりしてるわけですよ。
ごめんなさいね・・・。

まぁ、でも言った以上、オレがいきなりインフルエンザになるわけにはいかないので、そうだなぁ・・・風呂入ってすぐ寝るか。
あと、毎日欠かさずヤクルト飲んで。
なんとかインフルエンザを予防しよう。

では・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?