4連休の一日目終了

あーつかれた。

今日は掃除とコンバースの修理などをしていたな。
あとはクロシロブチと遊んでた。
特に、ブチとあんなに長く遊んだのは初めてだな。
この前買ったネコじゃらしでパタパタ・・・
必死にネコじゃらしを追っかけるブチがすごく可愛かった。
転がったかと思えば仰向けになって、ネコじゃらしを捕まえて、ネコキックの連打。
ブチは楽しいな!
その後ろでずーっとクロ母さんは寝ていた。
時々なでてあげたらゴローンって横になってた。
もう、信じられないぐらいダレダレだった。

そんな中シロだけがあんまりオレを相手してくれず、落ちてるカリカリを探しては食べてた。
あいつあんまり懐いてくれてないよなぁ・・・寂しい。

しかし最近、職場でやさぐれていたのでかなり癒されたよ。
ナイス!クロ一家!

とはいえ起きたのも遅かったんで、ほかの事は大して何も出来なかったが、まあ充実したといるだろう。
さて、後休みは3日。

どのように過ごすかのぉ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?