Metal Gear Onlineをやって和む

眠れないのでMetal Gear Onlineをやってみた。

久しぶりにやってみて気がついたのだが、サブマシンガンのスキルが上がってLevel2になっていた。
だからどうだ?
とくに違いは分からなかった。
エンハンスドロックオンとかはまだLevelあがらないが、この辺のLevelがあがれば戦闘がちょっと有利になるんだろうか?
あんまり劇的にキャラクターの性能が上がってしまうとゲームバランスがおかしくなるんだろうな。だから心持ロックオン範囲が広がったりするだけだろうな。

えーココで、スキルに関する注意だが、スキルはあがった事をパーソナルで確認し、付け直さなくてはいけないのではないだろうか?
たぶんそんな気がする。

スキルLevelがあがったと言うような表記はゲームプレイ中には無かったように思うし、付け直さないとスキルコストの上限の関係で効果が現れないと思う。
確証は無いが・・・たぶんあってると思う。

どうでしょう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?