明日は撮影本番

明日は久々に撮影です。
それもビデオカメラのほう。
甲賀市のパルルホールで行われる日本舞踊を撮影に行きます。
実はこの場所、前にも撮影でお世話になったところです。
ブログにも書いていました。
甲賀市で撮影です

前回は日本舞踊と津軽三味線でしたが、今回は日本舞踊のみ。
というか、今回が本番らしい。
日本舞踊かぁ・・・きれいだったな。
やっぱり動きが美しいですね。
片手を上げて指先を見上げるしぐさとか、複数人で舞われる時に見せる独特のフォーメーション・・・というか動きも日本舞踊ならではだなぁと思う。

あと、小物で傘とか持つよね。
傘をクルクルっと回すところとか。

アー明日が楽しみだ。
でも緊張もするな。
ちゃんと撮れるだろうか・・・
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?