2008年5月27日火曜日

ドラゴンボールバーストリミット

実写版ドラゴンボール!!!
上記で「なんだかなぁ・・・」と思った実写版ドラゴンボールだ。
しかしドラゴンボールは悪くない。
当然だ。
ドラゴンボールバーストリミット
こんなんもある。

こいつは面白そうだ。
職場の(最近テンションの高い)N君はすでに予約済みだそうだ。
そして、オレにも買えと・・・
ネットワーク対戦もできるので知ってる人が持ってた方がいいんだろう。
まぁ・・・買うかな・・・
と思っているのだが、ひとつ問題がある。

それは同じ6月にメタルギアソリッド4が出ると言うことだ。
もちろん両方は買えない。
2つもゲームを買うお金も2つゲームをする時間も無い。
どうしたものか・・・
とにかくお金は無いと話にならないのでちょっと節約しようかと・・・

そんな話を職場で食事中に話していたら、一緒に飯を食っていたMさんに
「お前の悩みは小学生かレベルか!」
と言われた。

ぁぅ。

0 件のコメント: