振り込まれとったー!!!

いゃっほぉぉぉーーーー!!

今日から銀行振り込みになった給与だが無事に振り込まれとったぁ!
よかった、とりあえず今のところ確認できたのはオレのぶんだけだが、振込みの手順はあってたって事だ。

あとは、60人分のデータをどこまで間違わずに入力できたかって所が問題だな。
入力ミスとかのヒューマンエラーは銀行では前もって確認できないとか言われたし、コレばっかりは今日を待つしかなかったしな。

あーでも良かった、安心した。
なんかチョットうれしい!

給与の現金手渡しが振り込みに変わるって、結構皆さんのライフスタイルに関わることだし、こんな大それたことやって良いのかと悩んでたが、とりあえず失敗したら良いも悪いも無いしな。

まだ全員の振込み完了が確認できてないので作業完了とか言ってられないが、まぁ・・・今はヨシとしよう。

まだまだ油断できないけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?