2008年5月16日金曜日

PS3のゲーム風景をアップしてみた

YouTubeにPS3の動画がアップできるようになったらしい。
で書きましたが早速やってみました。
対応ソフトの「まいにちいっしょ」を始めて、メニューから「もちもの」を選びます。
もちものメニューの一番下にある、「ビデオカメラ」を選びます。
そんで、「録画開始」を選ぶ。
そうすると、ビデオ録画モードになります、この時点ではまだ録画はスタートしていません。

ここから、セレクトボタンを押すと録画がスタートし、もう一回セレクトを押すととまります。
録画を終わるには、最初の手順でビデオカメラを選び、録画を終了するといいです。
その後、動画をPS3に保存するか、YouTubeにアップするか選びます。

注意!!
YouTubeにアップするにはYouTubeのアカウントを持っている必要があります。
YouTubeのカウントを持っていないとアップできないです。(たぶん、できないと思います、できたらスイマセン。)
オレはYouTubeのアカウントは持ってませんが、GoogleのアカウントでもログインできますのでGoogleのアカウントを使ってアップしました。

そんじゃ、アップした動画を見てください。
「まいにちいっしょ」の「コスプレゲーム、トロレーサー」です。

正直・・・もうちょっと画質が良かったらなぁ・・・

0 件のコメント: