がんばれオレ

そのまんまのタイトルだが・・・
今仕事が大変であります。

うちの職場は給与が現金手渡しです。
それはそれで、味があっていいのですが、なんせ事務所が複数あり現金管理が大変なので今度給与を振込みにしよう!と言う事になりました。

その切り替え処理をオレ、やってるんですねぇ・・・。

銀行行って給与処理ができるネットバンキング登録して、こっちで従業員の個人マスターを作成し、入力する。これの数が多いんだ・・・多すぎる・・・
しかも、通帳番号は1文字も間違うことができないので確認作業も大変だ。
間違ったら振り込まれないんだよな、給与が。

プレッシャーだぁぁ・・・。

何度も銀行に確認したり、テスト入金したり、各事務所にデータもどして確認したり・・・
間違えも当然あるし、そもそもオレがしていることが正しいかどうか・・・あやしい・・・
時間が無いんだよね。
オレの仕事が遅いんだが、もう一ヶ月ほしかったな。
そんな事言ったらいつまでもできないんだがな。

はぁ・・・その給与振込みの一回目がもうすぐなんだな。
ちゃんと振り込まれるのかよぉぉ・・・

オレ、折れそうだ。


失敗しても怒らないでね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?